VM30のメイン290番から280番、スロー40番から35番になってもプラグはかぶっているのでスローはこれ以上下げたくないのでジェットニードルで低中速が薄くなるように調整します。
IMG_20210501_115034
ジェットニードル交換した後です。
テーパー部分が太くなっているのがお分かりでしょうか。

これでメインジェットを260番に下げてもスローは35番変わらずに済みます。
IMG_20210501_114711


メインジェットだけ交換しました。

早速試乗しました。中速までかなり良くなりました。しかしさらにアクセルを開けると吹け上がりが僅かに悪くなります。

IMG_20210501_123427


かぶった状態からかなり良くなりました。

上がちょっと薄い感じ除けばほぼ満足です。

メインジェット260番から270番にすれば多分大丈夫だと思います。

時間があるので明日テストします。

IMG_20210501_122834