メグロK2は良く乗るようになったのでたまにブレーキとチェンジペダルの操作を間違えます。
年をとったと言えばそれまでだが自然と普通に操作が出来るようミッション、チェンジペダル、ブレーキペダルをW1SA用に全て交換します。
1月31日はノーマルミッションをW1SAミッションに載せ替えました。
ミッションの載せ替えが知恵の輪よろしく非常に苦労しました。
2月1日はプライマリーケースとをW1SA用にクラッチ周りもW1SA用に変えてクラッチスプリングはメグロK2用にしました。(軽いクラッチフィーリング)
クラッチスプリングを付けたらワィヤーリングしました。
2月2日はチェンジペダル、キックペダル、ステップなどを取り付けました。
ミッションオイル、プライマリーオイルを入れます。
メーターワイヤーはミッションから来ているを外しフロントホイールから来ているメーターワイヤーに交換しました。
後は乗るだけになったが時間も遅いので明日試乗したいと思います。
年をとったと言えばそれまでだが自然と普通に操作が出来るようミッション、チェンジペダル、ブレーキペダルをW1SA用に全て交換します。
1月31日はノーマルミッションをW1SAミッションに載せ替えました。
ミッションの載せ替えが知恵の輪よろしく非常に苦労しました。
2月1日はプライマリーケースとをW1SA用にクラッチ周りもW1SA用に変えてクラッチスプリングはメグロK2用にしました。(軽いクラッチフィーリング)
クラッチスプリングを付けたらワィヤーリングしました。
2月2日はチェンジペダル、キックペダル、ステップなどを取り付けました。
ミッションオイル、プライマリーオイルを入れます。
メーターワイヤーはミッションから来ているを外しフロントホイールから来ているメーターワイヤーに交換しました。
後は乗るだけになったが時間も遅いので明日試乗したいと思います。
コメント
コメント一覧 (4)
しっかし~ミッションの中身もSA用に交換するとは手が込んでます、ブレーキとチェンジペダルの交換だけじゃなく、チェンジパターンも使い慣れた1ダウン3アップ・・・
考えただけで苦労が伝わって参りますがな(^^;汗汗
これでさらに乗る機会が増えますよ、乗り回してくださいませ!!(^◇^)w
すずとも
がしました
K2もどんどん進化していますね!、見た目はメグロ乗った感じは現行車!?。
私もミッションドレンボルトが締め込みの際「ズルッ!」それ以来カバーキャップからオイルチェンジャーで交換しています、交換したいけどあの大変さを思うと
「二度とやりたくない」です!!(笑)
すずとも
がしました