1593958035771
最近モトグッチルマン3を購入しました。かわりにモトグッチクォータとメグロK2を手放しました。
土浦のショップから乗って行きました。
低速はとても乗りにくく高速は安定が有って楽でした。
低速の乗りにくさは改善出来ると思い早速弄りました。
キャブレターのセッテングが完調でなく早速オーバーホールしました。
案の定少し詰まっていました。パイロットスクリュー2と3/4回転戻しにしたらアイドリングが安定しました。
セパレートハンドルが狭く取り回しで危うくバイクと一緒に倒れるところでした。
セパレートハンドルが10cmくらい広くなるよう社外のハンドルを付けました。
取り回しが楽になりレバーの操作も楽になりました。
実際低速の取り回しはハンドリングが重く鈍重な感じですがハンドルを変えることにより軽快になりました。
ブレーキシステムもマスター変えていないので元のインテグラルブレーキシステムに戻しました。
最後にブレーキのエア抜きが上手くいかずヤフオクでブレーキブリーダーポンプを購入してエア抜きを
完成します。
これでだいぶ乗りやすくなるはずです。