2023年04月
網代ツーリング行きました。
7日8時半、談合坂SAで集合です。
中央高速降りて網代の宿に直行です。
なぜなら今までにない土砂降りの山道を走り、20㎝位の水たまりを避けて走りました。
その分宿に着いたら安心しました。
8日の朝、宿を出発すると前日のうっぷん晴らすかのように皆飛ばしています。
下田まで回り皆気持ち良く飛ばしています。
途中で何かこする感触が有りました。、
バイクは7台でなんと私が最小排気量750㏄で他のバイクは全てリッターバイクです。
そのうちの半分は前後オーリンスサスペンション、ブレンボの4ポットキャリパーダブルで
他のバイクも何かしら改造していて、一緒に付いて行くのが大変な作業になっていきます。
帰りの東名高速はまた雨の中を走り、結構疲れました。
次の日バイクを見るとサイレンサーがこすれていました。
周りのバイクが性能が良いので知らず知らずのうちに、コーナーリングスピードのペースが
上がって接地したようです。こんな事初めてです。
もっとカスタムするか、性能が良いバイクにした方が良いのかな。
中央高速降りて網代の宿に直行です。
なぜなら今までにない土砂降りの山道を走り、20㎝位の水たまりを避けて走りました。
その分宿に着いたら安心しました。
8日の朝、宿を出発すると前日のうっぷん晴らすかのように皆飛ばしています。
下田まで回り皆気持ち良く飛ばしています。
途中で何かこする感触が有りました。、
バイクは7台でなんと私が最小排気量750㏄で他のバイクは全てリッターバイクです。
そのうちの半分は前後オーリンスサスペンション、ブレンボの4ポットキャリパーダブルで
他のバイクも何かしら改造していて、一緒に付いて行くのが大変な作業になっていきます。
帰りの東名高速はまた雨の中を走り、結構疲れました。
次の日バイクを見るとサイレンサーがこすれていました。
周りのバイクが性能が良いので知らず知らずのうちに、コーナーリングスピードのペースが
上がって接地したようです。こんな事初めてです。
もっとカスタムするか、性能が良いバイクにした方が良いのかな。