IMG_20230309_172815
新品のキャブレターを付けて暫く走ったが、指定プラグ8番だと真っ黒になり7番にさげてもかぶり気味です。セロー225は年式によって微妙に変化するみたいで、元付いていたキャブレターを使い、新しいキャブレターのパーツを使いベストな状態にして取り付けました。
試乗したら排気音が軽やかになりアクセルを戻すと、小さい音でパンパンと音がしていかにも完全燃焼している感じがしました。
IMG_20230309_172859
画像は古いキャブレターを完全な状態にして取り付けました。
メインジェット122.5番スロージェット42.5番でノーマル状態です。
新しいキャブレターも同じセッテングにしたが何故かかぶります。
試乗した後プラグを見ました。
思った通り8番のプラグで綺麗に焼けていました。
スーパートラップの排気音もギリギリの大きさでなんとか合格です。
これで暫くは楽しく乗れると思います。