昨日セロー225ちょい乗りしました。
ハンドル切った時に、エンジンが止まりました。
原因が分かりにくいので、パソコンで検索しました。
ハンドル切った時に、チョークワイヤーが引っ張られて、濃いガスが流れてエンジン止まる。
言われて見れば、チョークワイヤーの取り回しがタイトで、なるほどと思いました。
IMG_20230225_122227
IMG_20230225_122333
画像はすでにチョークワイヤーの移動した後です。
元は右のウインカー近くに設定されて、ハンドルを切るとかなりワイヤー動くようです。
なので画像のようにステムボルトの上にセットしました。
ハンドル切ってもワイヤーがあまり動かず、チョークワイヤーが引っ張られる事は無いです。

試乗する時、問題無いか確認します。